2007年 02月 07日 ( 1 )
全日制 入学試験
先日に実施した入学試験のレポートです。

入学試験には書類選考を通過した受験生が臨みます。
書類選考時の課題は絵が2点でテーマは「家族の食卓」と、もう一方はテーマ自由。それに自主製作作品も追加されます。映像、人形、漫画、絵本など、様々な作品が集まりました。
1月19日応募締切りの後、20日〜24日までの間に慎重なる選考が行われ、いよいよ入学試験となりました。

2007年度・入学試験
2月3日(土)
11:00am〜5:30pm デッサン(2時間)、クロッキー(1時間)、筆記(1時間半)
2月4日(日)
1:00pm〜4:30pm 面接

実技試験会場:地下スタジオ(クロッキー)
       教室(デッサン)
       ライブラリー(筆記)

  面接会場:教室、ライブラリー    


試験当日の朝、抽選により受験生は3つのグループに分かれ、ローテーションで3種類の試験を受けてもらいました。
面接もローテーションで行いましたので、受験生はそれぞれ総勢11名の先生方とお話ししたことになります。
予定の時刻を過ぎてしまい、終わった頃には周囲はもう薄暗くなっていました。受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。
e0095939_2153759.jpg


続きを読む
[PR]
by smallschool | 2007-02-07 22:03 | ★進捗状況


2007年4月開校までの道のりをつづっていきます。

【アート・アニメーションのちいさな学校HP】

↓開校してからの学校日記です↓
【アート・アニメーションのちいさな学校だより】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
全体
★進捗状況
★様々なアニメーション手法
★池田憲章の特撮研究
★特別講座
未分類
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
管理人紹介
のんちゃん
ちいさな学校の新人
2007.3.28
4月からなっちゃんと交代しました。どうぞ、ろよしく。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧