完成間近 地下劇場
地下劇場に椅子が入りました!
e0095939_16473548.jpg
全45席、とても座り心地のよいゆったりとした椅子です。
こちらでは国内外の様々な作品の上映・鑑賞から生徒達の作品発表・講評を行っていく予定です。

その他、公開講座などにも多目的に活用していきたいと思っています。
来週10月16日(月)にはさっそく開校記念講座「池田憲章の特撮研究」第2回がこの地下劇場にて開かれます。

e0095939_16533377.jpg
壁に使われているのは特殊なダンボール。この六角形の穴が音を吸収する防音システムになっているそうです。

アート・アニメーションのちいさな学校地下劇場
設計:大野正博
施工:彌彦工務店
[PR]
by smallschool | 2006-10-11 16:57 | ★進捗状況
<< 杉並アニメーションミュージアム 立体コースミーティング >>


2007年4月開校までの道のりをつづっていきます。

【アート・アニメーションのちいさな学校HP】

↓開校してからの学校日記です↓
【アート・アニメーションのちいさな学校だより】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30