ご挨拶
皆さん、こんにちは。

こちらのブログではアート・アニメーションのちいさな学校ができるまでの道のりをご紹介していきます。

只今工事中の学校設備、
汗水流して働くスタッフの姿、
そして真剣に授業のミーティングを進める先生方の姿と、
様々な角度から学校の“裏側”をお見せしていきたいと思います。

まったくのゼロから始まったこの学校ですが、今日までに多くの方々との関わりや、手助けを経てようやくここまでの形となりました。

この学校はまだまだ小さな小さな胎児です。
出生予定日は2007年4月!
それまで、わずかずつではありますが、
学校のできあがっていく様子を皆さんも共に見守っていってください。
[PR]
by smallschool | 2006-09-30 23:50
<< 平面コースミーティング


2007年4月開校までの道のりをつづっていきます。

【アート・アニメーションのちいさな学校HP】

↓開校してからの学校日記です↓
【アート・アニメーションのちいさな学校だより】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30